ペットシッター紬

ペットのお世話についてなんでもご相談ください

ペットシッター紬 ウェブサイト

アジサイ里親さま募集記事

今回の投稿は森下が担当します( ^ω^ )

迫力満点の野良にゃんからおっとりにゃんに変身を遂げたアジサイさんをご紹介します!

ご覧ください!大きく開けた口やお顔の横張りが
いかにもオスの野良にゃんといった感じです!

ですが去勢手術をしたり施設の仲間たちと暮らすうちに…

病院帰りで落ち込んでるアジサイさん。
彼には申し訳ないですがじわじわと笑える顔ですね。

こんなに顔つきが変わるほどに!

!?? 同一にゃんですか??

たまーにしか会わないスタッフにも自ら近付いてきてくれます!

あんなにボス感を漂わせていたアジサイさんは
もういません!

 

 

施設でたくさんのにゃんたちと暮らしていますが血が出るような大きな喧嘩は一切ありません。

女の子や子猫には一切手出ししない
ジェントルにゃんです!
すっかりおっとりにゃんに変身したアジサイさん。
眠いのかな?

おやつタイムなどで、周りに大勢の猫たちがいると取られたくない!という気持ちから攻撃的になる子もいますがアジサイさんはちゃんと待てます!

だが、最前線にはいます笑
おねだり上手ですね!

検査の結果、猫エイズ陽性、猫白血病陰性です。現在特に必要なケアはなくたくさん食べてたくさん眠り、ごく普通の日常生活を送っています!過去に臍ヘルニアが発覚しましたがそちらは手術を終え完治しております!

手術をしたらエリザベスカラーを
つけないといけないんだ!
じろじろ見るなよ!とおっしゃっているアジサイさん。

迫力野良にゃんとして施設にやって来たアジサイさんですが、幸せへの第一歩を踏み出すためにずっと一緒に暮らせる里親さんを待っています!ぜひ一度会いに来てあげてください!

お昼寝していたアジサイさん。ぼーー。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

電話 090-7134-1449 お電話は12時〜15時の間に頂けると大変ありがたいです!

メール grabeau_heart@me.com

LINE hiromigoubara

LINEとメールは24時間受付中です(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました