ペットシッター紬

ペットのお世話についてなんでもご相談ください

ペットシッター紬 ウェブサイト

にがり里親様募集 2020.11

スタッフのモリシタです!今回はとっても穏やかで甘えたさんのにがりさんをご紹介します!

にがりん♡とスタッフたちからは親しみを込めて呼ばれています✨
アメショのような模様がおしゃれな女の子です!

保護当初、すでに成猫でしたので年齢は不詳ですが若くはありません。シニア猫さんです。

穏やかな性格ですがちょっとお嬢さま気質?のような面もあり、私を一番かわいがって!なタイプのにがりんです。

人間のことは大好きで、初めて会った人とも仲良く出来ます。優しい人が大好き!と言っているようです(^^)

慢性的に少し目やにが出ますが、それ以外は特に持病はありません!

シニアさんらしく穏やかな面とお嬢さま的に強めに甘えてくる面と、ふたつの癒しポイントを兼ね備えています(o^^o)

かわいい!!久しぶりに会ったのに
覚えていてくれたようです!

実はペット経験があるにがりん。かつては家庭で育てられていました。ですが山あり谷ありのペット時代だったようで、何とかがんばって乗り越えてくれてグラビューにやって来てくれました。

ヘビーな環境を越えてきてくれましたがやっぱり施設ではなく、優しいご家族とあたたかな家庭でゆっくり余生を満喫するのがにがりんの夢だと思います。まぁにがりんに限らず保護っ子みんなに言えることでもありますね。

苦難に負けずにがんばって生きてきたにがりんとのんびりおうちライフを一緒に過ごしてくれる里親さまをお待ちしております!

お問い合わせはお気軽に!

電話 090-7134-1449

(可能であればお電話は12〜15時の間にしていただけると活動に支障がなく助かります。メールやLINE、メッセージは24時間受付OKです)

メール grabeau-heart@me.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました