ペットシッター紬

ペットのお世話についてなんでもご相談ください

ペットシッター紬 ウェブサイト

This is my life

皆様!次亜塩素酸発生器が届きました!

ので、次亜塩素酸の液体は物資していただかなくて大丈夫になりましたー!

高いですよねー。次亜塩素酸液体!!!

自分では買う勇気がないものを、皆さんのご好意と御知恵でどんどん取り込んで行き、どんどん猫様達も快適にさせてもらっております。

日頃からの皆様のご支援には、本当に心から感謝申し上げます。

今まで貧乏グラビューでは次亜塩素酸は希少なので、御来設者様に不快なお気持ちになってもらわない様に(猫達の為にまた来たいと思って頂きたい!)、使用目的のメインを消臭の為へとセコセコと使ってましたが…これからは気兼ねなく使える〜(^^)

これからは常に施設の空気中のウィルスを消してくれると期待!

プレイルームは霧状態

機械音痴の私にはちょっと、作り方が合っているのか…作ってる時点から不安要素は多いですが、うん、匂いは次亜塩素酸だ!

猫の施設は、人間で言わば新型コロナ病棟です。

誰にも移し合いで、誰が急に重篤になるか…分からないのが保護猫施設の現状。

空気を除菌しても、接触は避けられないので悪あがきかもしれませんが…

それでも、マシやとは思います。

今まで液体送ってくださっていたお方々有難うございます!もし、これからもご声援・ご協力・ご支援いただけるのであれば…是非次亜塩素酸液体ではなく、次亜塩素酸発生器または、スチーム器だと有難いです!散々ご物資頂いて今更ですが支援者側のコストも楽になる事を知りました。

もちろん、形として残る物資に抵抗を感じる方も居られると思います!

確実に犬猫達の「食べる、出す」に直結して使用される消費物の方が気持ちよく送れるという方も引き続き、オーソドックスですがドライフード・ウエットフード常に逼迫しておりますので引き続きご支援のほど宜しくお願い申し上げます!

スチーム器に関しましては、猫たちはすぐにスチーム器をぶっ倒し壊してしまうので、特に高い高い次亜塩素酸対応じゃなくても良いので使わないスチーム器有りましたらご物資願います。(自分でテスト済み←意外といけますねん)

次亜塩素酸発生器も何台あっても困りません!随時募集してます!「買ってみたけど使わなくなった」などあれば中古品でも是非譲って下さいませー。 (使用頻度高く、施設では物が壊れやすいので新品は寧ろ勿体ないので…(^◇^;)新しい物好きな猫と欲深い罪な人間の私は、新品に一瞬ワクっとしてしまうのは否めないですが(笑))

ちなみに、物資に関わらず動物病院からお勧めしていただいたこちらの商品

これも、効く感覚がめっちゃあります。

ペット用に作られているのかな??でも、動物・人関係なく高い効果があるみたいですよー。

動物に限らず、ウィルスが猛威を奮っている今の時代。

豆知識としてご紹介させて頂きました。

(PRしたからメーカー会社さん、なんかご褒美を…くだせぇ)

↑っていうのは夢のまた夢なので…せめても皆さん!楽天・Amazonでのお買い物はグラビュー下のペットシッター紬のホームページからお願い致しますでやんす。買い手さんの痛手なくポイントとして募金になります!

www.petsitter-grabeau-heart.com

ほいでは、また(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました