ペットシッター紬

ペットのお世話についてなんでもご相談ください

ペットシッター紬 ウェブサイト

This is my life 明けましておめでとう御座います2021,1,6

皆様明けましておめでとう御座います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに私は例年通りお正月らしい事はまだしていません。

ただ、今年は譲渡活動をしだしてから初めてお休み宣言をしました。

年末年始に限って保護依頼、お見合い依頼、見学依頼、殺到するので応えないといけないと…強迫観念にかられていましたが…今年は事務が溜まりに溜まっていた事や、自宅兼施設となったので家族にも迷惑かけれない…と思い、思い切って休み宣言させてもらいました。

もちろん何件かの依頼者さんには、不快な思いをさせてしまい、揺れる気持ちでしたが、その他殆どの方、客観の方々には意外にも暖かい反応を頂いたので、またもや今まで自分で自分を勝手に追い詰めてただけなのね…とも半分気付いた年末年始でした。

ちなみに毎年発言して毎年挫折してますが…ブログをマメに書く!配信物に熱を入れていく事!を目標に頑張っていきまーす。

↓彼の様に暖かい目で見守って頂けますと幸いです。

「気張らず頑張れや〜」

コメント

タイトルとURLをコピーしました