ペットシッター紬

ペットのお世話についてなんでもご相談ください

ペットシッター紬 ウェブサイト

うわきもんですんまへんブログ2020,8,1

いよいよコロナ第二波が押し寄せてきた感じがありますね。

2020年は人間達は、もう、動けませんね。

でも、無駄な出勤とかが減りリモートワークなど有意義な時間が増えた人も多いと思います。

幸いにも第二波は重傷者も出てない傾向にありますし。ポジティブシンキングで頑張っていきましょう。

うわきもんは昨今の自粛関係なく、田舎生活に入った為粛々と勝手に自粛の様な生活を満喫しております(笑)活動を始めてからアクセル全開だった私には、とても貴重な時間を過ごさせてもらっております。

まぁ、これだけの数がいると…

どれだけ一緒の時間を共にしていても相変わらず、保護っ子達のお世話はキリがなく大変ですが…

「1日、半歩進めばいっか〜」という感じで…ゆったりゆったり。

簡単な所からちょっとの空き時間にリア充時間を模索中。

半歩…。そう、それもこれも…まだ移動できていない猫がいるのが第一要因。

遊んでないで早く捕まってくれ(^◇^;)

そしたら毎日の姫路←→市川の移動が減って1日1歩くらいは進むはず?!

そしたら身内が先走って植えた野菜もちょっとは目の届く範囲で管理できるはず?!(目を離すとこんなにでかくなって…食べれたもんじゃない…。食べるけど…(笑))

その日によってお渡しできる状態かどうかは分かりませんが…ご希望あれば、その日に採れた野菜置いておくので御来設者さんは好きなだけ袋に詰めてもらって、10円でも100円でも募金箱に入れて持って帰って下さい(模索中の今だけのルール)

今ならコスモスも好きなだけどーぞ!(依頼されてから切り取ります)

あれだけ捕まえられて移動させられるのを嫌がってた猫達も…

移動してみると「あ、みんなおるやん!」と嬉しそう。覚えてるもんなんやね…と感心します。

↓特に以前からホモ仲間のキョウヤとタラコの続ホモ物語には笑える…

話は変わりまして…たくさんの方からご協力頂きました、こころちゃんの募金ですが7/15の時点で109,500円集まりました。ありがとうございました。(↓見届け猫ハク。この時、まだテーブルが無く直置きですいません)

お渡ししました。

ココロちゃんはCTの結果、奇形は確定で見つけてもらいましたが、それと血液の数値の因果関係が薄くなり治療法が薬によって肝臓を安定させる治療に変更になりました。

よりまして、手術費用は無くなりましたが、継続して検査・投薬を続けて行くことになりますので、皆様からの募金はその治療に充てさせて頂くという事だそうです。

↓こちらはCTの日だけの金額になります。

その後15 日以降に2〜3件、ココロちゃんに募金を頂いていた様です。

また整理してお礼重ねて書かせて頂きたいと思います。

一先ず、ココロ募金はこれにて終了させて頂きます。

いつ、またガクンと悪化するか、分かりませんが薬の特定が出来た事で状態安定しています。有難うございました!元気に少しでも長く頑張ってね!ココロちゃーん!

浮気性が故にあっちゃこっちゃに話が飛ぶうわきもんですんまへんブログのご愛読ありがとうございます。

最近やっと重い腰が動いたペットシッターの店長ブログも是非チェックして下さいね(^^)(笑)この間更新してたので貼り付けておきます!

www.petsitter-grabeau-heart.com/blog/

シッターはゴールデンウィーク同様この夏は仕事ないんやろな!と覚悟していたら…意外と来週からガツガツに忙しい感じです。

ビバ・常連様(笑)

有難うございます。長年の付き合いでシッター先の猫も訪問時、この顔。

脱力にも程がある(笑)

でも、これ程にもペットシッターというのはペットにとってノーストレスなんです!知って欲しい!

また、グラビューはペットシッターさんをあと1〜2名募集する事にしました。

距離・時間・報酬、得もあれば損もある仕事ですが、シッターがあってこそ、保護っ子たちの生活が保たれています。保護の子たちに直結しない事でもスタッフとして頑張りたい、繋がりたい!と希望される将来の有望者さん達求みます!!

お客さんの中には「コロナの時期に依頼してすいません」なんて仰られる方もいらっしゃいますが、全然そんな事ないです!お客様も勿論御気軽にお声掛け下さい!

今年しか味わえない夏を、各ご家庭楽しんで下さいね!

勿論、猫カフェ擬きグラビューに御来設下さるのも素敵なプラン!

施設側も、より管理を強化して安心してご利用頂ける様に出来る限り整えておきます。

↓元々ありました、消毒に加え、新しく導入された来設システムの体温検査、御来設者様の記入にご協力をお願い致します!

では、また近々お会いしましょう(^^)

あ!後早口ですいません!

ペットシーツ・猫砂・ドライフード・テッシュ・次亜塩素酸・ブリーチ(食器用、洗濯用どちらでもOK!)・高栄養食(a/d缶、退院サポート)・ブロードライン

不足しております。ご協力頂けますと大変幸いです!宜しくお願い致します。

宛名 

679-2302

兵庫県神崎郡市川町下牛尾1732-1

一般社団法人グラビューハート

です!宜しくお願い致しまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました